シナリオ名 恐怖!デビルアクシズ始動! 後編
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー
内部に突入したメンバーはデビルガンダムのコアを破壊すべく進軍する。
参入パイロット
(ユニット)
離脱パイロット
(ユニット)
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
入手アイテム 超合金Z(グランドマスターガンダム) 超合金ニューZ(デビルガンダム)
クリア後
ストーリー
デビルアクシズが崩壊を始めた。
突入したドモン達も戻ってきたためでビルアクシズから離脱する。

離脱した一行はアクシズの様子を伺う。アクシズを取り込んでいたデビルガンダムはなくなっていたが、一行が思っていたほど本体に影響でず、核パルスが未だに活動を続け地球へと向かっていた。無駄足ではなかったが、デビルガンダムを倒すだけではアクシズ落下は阻止できないということであった。
アクシズ本体を破壊するしか方法がないと判断した一行は、再度攻撃を仕掛けるために補給を急ぐ。
備考 デビルガンダムとの最終決戦。
といっても、取り巻きのサイコガンダムmkIIとビグ・ザムといった強力ユニットを殲滅させればこちらのもの。
グランドマスターガンダムにしてもデビルガンダムにしても移動してこないので射程距離の長い武器で攻撃すれば、無傷のもとに倒せますからね。
BACK Story NEXT
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送