シナリオ名 マーズとマーグ
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー
アジア地区で指揮をしているヘンケン大佐に物資を渡し、駐留していたユニコーンだがOZの部隊に襲われてしまう。
参入パイロット
(ユニット)
デューク(グレンダイザー) ひかる(マリンスペーザー)
タケル(ゴットマーズ) −(ガンダムmkIII)
−(メタス改) −(スーパーアースゲイン)
※決着の時を経由しカーツが死亡の時
離脱パイロット
(ユニット)
−(メタス)
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
入手アイテム プロペラントタンク(ブラン) リペアキッド(ブラッキー)
クリア後
ストーリー
マーグやデュークから銀河帝国軍の情報を仕入れる。その情報はムゲ帝国とは違い地球の滅亡させる事が目的である。そのため、OZとの戦闘よりも銀河帝国軍を宇宙にて迎撃することを決意する。
備考 OZの部隊を殲滅すると、デュークとひかるが現われ新たなる脅威が迫ってきていると告げる。
それが銀河帝国軍である。その銀河帝国軍にいるマーグを撃破するとゲームオーバーになります。
ですが・・かといってマーグは手を抜いてくれません。超能力ちゅう特殊技能持っているくせに(爆)
しかも、銀河帝国軍の雑魚ミニフォーが攻撃力が高いのなんのって。
油断していると痛手を受けますので回避力の高い奴を囮にして撃破していきましょう。
BACK Story NEXT
混沌の地球圏 リアル&レラがいる
ここより共に スーパー&レラがいない
決着の時
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送