シナリオ名 その瞳に未来は映ることなく
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー
銀河帝国軍との戦闘を行うために宇宙への発射基地を捜していたマーチング・ウインドであったが、ミケーネ帝国の残党が占領している地下基地があり、そこが狙い目であるとの情報からミケーネの排他も含め進軍する。
参入パイロット
(ユニット)
マリア(−) −(ドリルスペーザー)
−(ダブルスペーザー) 万丈(ダイターン3)
コンバトラーチーム(コンバトラー)
離脱パイロット
(ユニット)
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
入手アイテム 10000G(ヤヌス) プロペラントタンク(ジェリド)
クリア後
ストーリー
しかし、出発するためのカタパルトを開きに向かったレラが、足の捻挫のため取り残されてしまう。
主人公が救出に向かおうとするが、クワトロに取り押さえられてアーガマに収容されそのまま宇宙へと旅立っていく。
備考 登場!超電磁ロボとの差はレラがいるいないでマップ名とレラ絡みのイベントの発生有無だけ。
スーパー系の主人公の場合は、無条件で”登場!超電磁ロボ”に。

戦闘については、移動距離が長いため足の遅いのと早いユニットでは相当変わってきます。
そんな感じなので、足の遅いユニットの内何体かは4ターン目に登場するダイターンとコンVのサポートに回しましょう。
マップ右下に登場。
スーパー系とはいえ強化パーツがついていない&改造していないユニットではやはり辛いです。^^;
敵の方はこれといって注意するものはないので楽勝でしょう。
BACK Story NEXT
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送