シナリオ名 血塗られた道
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー
マーベルよりシーラ&エレが地上に出てきているので助けて欲しいという要望を聞き入れるが、どちらか一方しか接触する事は出来ない。自分が思う方を助けるべく進軍する。
その途中、ブレックス准将と連絡が取れる。やはり、カラバ・地球解放戦線のどちらの組織も壊滅状態にあり建て直しが困難な状態であると伝えられる。そして、最後になるかもしれない補給物資を合流地点に合わせて輸送したので独自で動いて欲しいとの依頼を受ける。
その後、合流を果たすが補給物資の輸送部隊が襲われているという事で救出に向かう。
参入パイロット
(ユニット)
エレ(ゴラオン)※シーラとの2者択一 シーラ(グランガラン)※エレとの2者択一
コウ(−) カミーユ(ガンダムmkII)
※カミーユはスーパー系のみ仲間に
※ガンダムmkIIはエマが仲間にいない場合のみ
ファ(メタス)※スーパー系のみ −(Gディフェンザー)※スーパー系のみ
離脱パイロット
(ユニット)
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
入手アイテム ボーナス+10000(ヤヌス公爵) チョバムアーマー(牛剣鬼)
リペアキッド(ギウラ)※スーパー系女以外 リペアキッド(アイシャ)※スーパー系女のみ
クリア後
ストーリー
特になし
備考 エレかシーラのどちらを選択するかによって多少マップが変化します。
基本的には、補給部隊を守ることがメイン。しかし、初期配置の関係上ミデアを護衛しているコウ以外のMSは絶対にやられてしまいますが、ミデア自体は襲われる事はまずないので、敵を殲滅する事だけを考えて行動しましょう。
BACK Story NEXT
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送