シナリオ名 絶望と悲しみの拳 前編
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー
ドモン達と合流するためネオ・ホンコンに向かう一行。しかし、ドモン達と連絡が取れずヤキモキしていた。(この後真ゲッター入手イベント発生)

一方、先行していたドモン達は、デビルガンダムをまだ見つけていなかったが、探していれば向こうから現れるかも知れないというシュバルツの言葉に従い手分けして探索することに。
参入パイロット
(ユニット)
離脱パイロット
(ユニット)
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
入手アイテム
クリア後
ストーリー
ドモンと対峙したマスターアジアであったが、仲違いがあったのかデスアーミーの一団と戦闘になる。
ここを二人で切り抜け、更には流派当方不敗の最終奥義石破天驚拳まで伝授される。
このことにより和解できたかと思ったドモンだったが、マスターアジアより「最終決着をつけたけば、ランタオ島に来い。デビルガンダムも待っている。」という言葉を残して去っていく。
備考 ドモンとマスターアジア二人だけで戦うマップ。
ドモンを育てていなければ、結構苦戦しますので、ここはこのマップのみ仲間になってくれるマスターアジアに頑張ってもらいましょう。デスアーミーだけですので速攻で終わります。
BACK Story NEXT
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送