シナリオ名 アクシズの攻防 前編
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー

一行のもとに、サイド3から艦隊が出撃したとの情報が入る。映像を見ただけでは、サイド3にほとんど戦力を残していないと推測される。ハマーンも本気でグレミーを叩くつもりだ。
これからどうするかと作戦を練るが、ジュドーの進言により、両方をいっぺんに相手にすると挟み撃ちにされる危険性があるため、まずはハマーンと共にグレミーを叩き、その上で出来るのであればハマーンまで叩くことにする。そして、アクシズに向けて行動を開始する。
参入パイロット
(ユニット)
離脱パイロット
(ユニット)
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
キャラorマシュマー(ジュドー)
※独立軍ルートのみ発生。どちらか一方だけ説得可能。
決戦宙域 前編で撃破されていないことが条件
入手アイテム マグネットコーティング(ラカン) プロペラントタンク(アリアス)
リペアキッド(デル)
クリア後
ストーリー
「宇宙空間の敵は俺達が引き受ける。グレミーはアクシズ内部にいるはずだからそっちを頼む。」というマシュマーの提案を受けアクシズ内部へと隊を進ましていく。
備考 ハマーンの部隊は中立味方という立場なので攻撃する事が出来ません。
よって、倒したい方はマップ兵器でどうぞ。
援軍につぐ援軍でべらぼうにグレミーの部隊が登場しますが、顔キャラにしても別段注意することはないので安心してやっつけていきましょう。
尚、このマップでは独立軍ルートを通ってきて尚且つ、決戦宙域 前編でキャラ&マシュマーが撃墜されていない場合に説得フラグが立ちます。2者択一ですが、好きな方を選んでジュドーに説得させましょう。
BACK Story NEXT
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送