シナリオ名 それでもあきらめきれずに 後編
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー
遺跡内に侵入した一行は、刻印を確保するため動力部を目指す。
参入パイロット
(ユニット)
離脱パイロット
(ユニット)
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
入手アイテム リペアキッド(ワール) プロペラントタンク(ジャネラ)
クリア後
ストーリー
綱渡りに近かったが、なんとかグラコスの刻印を発動させる事に成功した。

ジュリアに正常に発動したことを確認する。ただし、このことにより後戻りは出来ないこと、今後の戦いがどうであれ、銀河帝国軍兵士も地球に帰するということ等強い意志を持って臨まねばならないことを諭される。
一方、銀河帝国軍は、いくつかの部隊が残留し包囲しているが、大半は撤退を開始していた。
また、どれほどの効果を生むかどうかは未定であったが、より効果的な演出をするためにロゼ(いない場合はデュークとマリア)が銀河帝国軍への告知を行うことにする。
備考 まずクリア条件としてゲイルがいる場合はゲイル、いない場合はエイジが刻印エリアへ進入後5ターンの間刻印エリアへの敵機進入阻止及び敵の全滅。どちらにしても・・刻印エリアに敵を入れたら負け。
敵の進行を防ぐ自信がない場合は全軍を刻印エリアに移動させてさっさと刻印を起動させて守りに徹しましょう。
ここもMAP兵器が有効です。
BACK Story NEXT
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送