シナリオ名 死闘! ランタオ島大決戦 前編
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー
シュバルツが、デビルガンダムがいると思われる場所は特定できていた。
そこで、Gガンダム&主人公、それにWガンダムチームが加わり出発する。

デビルガンダムを追ってネオホンコンにたどり着くドモン達。
現在の所、レーダーへの反応もない。そこで、シュバルツが「手分けをして探すのだ。我々を察知すれば、向こうから現れるだろう。」ということで、そうすることに。

一人で探索していたドモンのもとに、かつての師匠マスターアジアが登場し、一騎打ちとなる。
しかし、マスターアジアと手を組んでいたウォンの策略によりマスターアジア共々デスアーミーに
襲われてしまう。
参入パイロット
(ユニット)
マスターアジア(マスターガンダム)
※このマップのみ
離脱パイロット
(ユニット)
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
入手アイテム
クリア後
ストーリー
デスアーミーを一緒に殲滅し、天驚拳をもドモンに対し伝授したマスターアジアはドモンに対し「ランタオ島で待っておるぞ、ドモン。デビルガンダムもな。決着をつけたくばくるがよい。」と残し去っていく。

その後、主人公と合流したドモンは「ランタオ島にデビルガンダムがいる。皆に連絡を取ってくれ。」と依頼する。
備考 このシナリオは、次のシナリオのためのイベントマップであり、最初で最後のマスターガンダムを使えるマップ。
ドモンをそんなに強化していないというのであれば、マスターの力を借りてマップクリアしちゃいましょう。
このマップ終了後ドモンの最終奥義「石破天驚拳」が使用可能となります。
BACK Story NEXT
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送