シナリオ名 その拳に心宿して
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー
地球を目指しサイド1を出発する。
しかし、地球上にてミノフスキークラフトの故障により、目的地に到着前に不時着してしまう。この故障が思ったより酷く、修理するのに交換パーツが必要で、このパーツ入手までに一週間程度足止めを食らうことになる。
この時間を修行に当てていたシャッフル同盟の面々であったが、BF団となのる軍団に襲われてしまう。
参入パイロット
(ユニット)
万丈(ダイターン3)
レイン(ライジングガンダム)
−(ニューレイズナー) −(ゴッドガンダム)
離脱パイロット
(ユニット)
シュバルツ(ガンダムシュピーゲル) −(シャイニングガンダム)
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
入手アイテム リペアキッド(Qボス) プロペラントタンク(イワン)
超合金Z(デビルガンダム)
シャッフルの紋章(マスターアジア)
※ドモンとの一騎打ちの時
クリア後
ストーリー
デビルガンダム&マスターアジアを倒した一行のもとに、ガラバと調整しに行っていたアランと万丈が帰ってくる。また、アランから、ガラバは部隊を編成する能力がないためバックアップに専念する、完全平和主義の国サイキングダムの復興にブレックス准将が関与している、トレーズの幽閉場所が特定できた等々の情報が入る。
備考 シャッフル同盟メインのマップ。
ということで、育ててない人には非常に辛いマップとなっております。
なんせ、BF団の殲滅し、その次に現れるデスアーミー部隊を10機以下にしないと味方増援が来ないからです。ですから、まずインターミッションで強化パーツを付け忘れないようにする事と、スーパーモードまでもっていけば何とかなりますので、戦闘開始されたら問答無用で精神ポイントを遠慮なく使い気力を上げましょう。
後は、デスアーミー10機以下で登場するマスターアジアは2回行動する上に強力な攻撃をしてきますので、雑魚はほっといて速攻で倒してしまいましょう。
BACK Story NEXT
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送