シナリオ名 人類の勝利、そして・・・ 後編
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー
ミケーネ・百鬼の主力部隊の総攻撃が始まる。
一方、基地内の侵入者(サリィに化けていたヤヌス)を追って主人公も出撃。
参入パイロット
(ユニット)
離脱パイロット
(ユニット)
ゲッターロボ ダンバイン系全て※戦闘終了後再度仲間に
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
入手アイテム ハイブリッドアーマー(ヤヌス侯爵) プロペラントタンク(ブライ大帝)
リペアキッド(地獄大元帥)
クリア後
ストーリー
苦労の末アル=イー=クイスのアヴィを倒すが・・何事もなかったように復活する。
脅威を感じたゲッターチームはゲッター線を暴走させゲッターごと吹き飛ばすしか
方法はないと言い放ち、アヴィに特攻していく。
しかし、脱出装置が故障し脱出できないムサシは、そのまま突撃し帰らぬ人となる。
一方、ドレイクの消滅と共に消えてしまったショウ達が地上に現われ改めて仲間に。
そのまた一方ゼクスがOZから脱退する。
備考 ミケーネ&百鬼なんで運動性能を上げていればそんなに怖い敵ではない。
それよりも強敵は初期配置の敵を全て倒してから登場するアヴィ。
高いHPの回復能力を持っているので、ひらめきを使用して一気にけりをつけましょう。
BACK Story NEXT
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送