シナリオ名 再会!我が師よ
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー
旧日本地区についた一行は、デビルガンダムを調査すべく行動を開始する。
まず、先発隊としてドモン、Wガンダム軍団、エイジ、主人公で調査をするが、デビルガンダムの手先と思われる謎のMSに襲われてしまう。
が、ここで登場するのがドモンの師であるマスターアジアだった。次々に素手でMSを破壊していく。
そして、その師の指示を受けたドモンもMSを素手で破壊していくが、謎のMSの援軍が現われたためこちらもMSに乗って対応する事に。
参入パイロット
(ユニット)
離脱パイロット
(ユニット)
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
入手アイテム ミノフスキークラフト(ル・カイン) プロペラントタンク(ゴステロ)
クリア後
ストーリー
ドモンの師匠マスターアジアからデビルガンダムを倒すために力を貸して欲しいと依頼され了承する。
また、マスターアジアからの提案でMSで行動すると目立つため、体術に長けた7人選をしてデビルガンダムの調査に向かう。
備考 まずはデスアーミーの部隊と戦闘。が、やはり強化していないユニットは非常に苦しいため、敵が8機以下で現れる自軍の援軍が現われるまで無理はしないようにしましょう。
デスアーミーを倒すと次はル・カイン率いる帝国軍が登場。
特にル・カインはダミーを3回使う&回避率が無茶苦茶高いので、必中を持ったユニットでダミーを無効にし、強力な武器+必中+熱血で一気に倒してしまいましょう。
BACK Story NEXT
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送