シナリオ名 裏切りの街
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー
甲児が助け出したエリカの記憶が戻ったという事で、エリカの故郷へと送っていくことに。
しかし、これはヤヌス公爵の罠であり、その街に住んでいる人全員が帝国軍へ荷担していた。
エリカを送っていったメンバー達を助けるため緊急出撃する。
参入パイロット
(ユニット)
エリカ(−)
離脱パイロット
(ユニット)
万丈(ダイターン3)※クリア後
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
入手アイテム ボーナス+10000(ヤヌス公爵)
クリア後
ストーリー
ヤヌス公爵の罠を退けるが、世界各地のゲリラ拠点が潰されてしまった情報が入ってくる。
その上、アルビオンの機体損傷のダメージが予想以上に激しく大掛かりな修理が必要なのだが、先程の話で修理するような拠点も全て破壊されており悲壮感が漂う。その時カトルの提言により、マグアナック隊のある中東へ進路を取る。
備考 敵が10機以下になるまでルー、カトル、ゲッターチーム、甲児、沙羅、デビット、大作が出撃不可。
しかし・・敵が15機以下になるとヤヌス公爵がさっさと退却してしまうので、戦闘が始まったら雑魚は相手をせずに一目散にヤヌスに向かっていき撃破しましょう。
そうすれば後はゆっくり雑魚退治へ。

また、クリア後エリカを仲間にするかどうかの選択肢がでてきます。
BACK Story NEXT
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送