シナリオ名 迷走する運命
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー
カラバメンバーと合流するため北京へ向かう一行。
現地に到着し合流予定の銀鈴と基地を襲撃され逃げていた弓教授を助けた大作とジャイアント・ロボ迎え入れる。
その後、帝国軍が行っているゲリラ掃討作戦の情報が入り、至急各地に連絡を入れるが主要施設壊滅状態になっており、連絡もおぼつかない。
更にこちらにも敵が向かっていると連絡が入るが・・とき既に遅し・・戦闘となってしまう。
参入パイロット
(ユニット)
大作(ジャイアント・ロボ) 甲児(マジンガーZ)
さやか(ダイアナンA) ボス(ボスボロット)
離脱パイロット
(ユニット)
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
入手アイテム リペアキッド(ガイア) プロペラントタンク(ゴステロ)
シャッフルの紋章(ヤザン) チョバムアーマー(地獄大元帥)
バイオセンサー(ライバル)※男女主人公共通
クリア後
ストーリー
更なる大援軍がこちらに向かっているということでこの場を撤退するが、世界各地のゲリラ拠点が潰されてしまった情報が入ってくる。その上、アルビオンの機体損傷のダメージが予想以上に激しく大掛かりな修理が必要なのだが、先程の話で修理するような拠点も全て破壊されており悲壮感が漂う。その時カトルが話をつけるといって連絡を取ったマグアナック隊のある中東へ進路を取る。
備考 シナリオ開始前にジャイアント・ロボのちょっとしたイベントが発生します。<Qボスを一撃
橋の上から近づいてくるドライセンの黒い三連星にさえ気をつけてやっつければ、あとの敵は
近づいてきた所で迎撃すれば大丈夫です。
BACK Story NEXT
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送