シナリオ名 明鏡止水
ルート 独立軍ルート 完全平和ルート OZルート
シナリオ
ストーリー
ジャブロー奪取に成功した一行。次の戦いの準備までの休息を取っていた。
その最中。シュバルツは、レインに対し「ドモンはこのままで行くとデビルガンダム及びマスターアジアに勝てないから修行が必要だ」耳打ちし修行を促すように指示する。それを受けたレインはドモンに修行を促す。
そして、修行に励むドモンであったが、その最中にデビルガンダムに操られたデスアーミーに襲われてしまう。ドモンの修行を見学に来ていたシャフル同盟の面々と、ドモンが修行していた場所付近に妙な反応があったことを知らせに来たじょり子の6人で敵を迎撃する。
参入パイロット
(ユニット)
−(ゴッドガンダム)※イベントにて レイン(ライジングガンダム)※クリア後
−(ニューレイズナー)
離脱パイロット
(ユニット)
シュバルツ(ガンダムシュピーケル) −(レイズナー)
説得可能敵キャラ
(説得するキャラ)
入手アイテム 超合金Z(キョウジ) シャッフルの紋章(マスターアジア)※全滅後
クリア後
ストーリー
特になし。
備考 6機だけでの戦闘なのですが・・・通常であれば主人公とドモンは育てているでしょうからこの二人だけで殲滅する事を考えればオーケーでしょう。
育てている人がいない場合は、ドモン+ジョルジュの気力を130まで上げスーパーモードにする。
そうすりゃ何とかなります。
ただし、マスターアジアは要注意ですので短期決戦で。そうしないととんでもないMAP攻撃してきます。
全滅するとマスターアジアとドモンの師弟イベントが発生しシャイニングガンダムからゴッドガンダムに乗り換えます。
マスターアジアとの一騎打ちといっても所詮イベントバトルなのでさっさと引導を渡しましょう。
BACK Story NEXT
シナリオフローチャートに戻る  シナリオチャートTopに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送